2012年06月19日

おうち

おうち

こんなに簡単に作れたいいのに・・・
でも家ってなぜか落ち着く。
帰るところがあることが幸せと思わなきゃ!

現在作成中・・・

無理やり話変えてw
飛び出して帰ってくる場所がある。
そして暖かく迎えてくれる人がいる。
チームも一緒でなければならない。
おうち
試合中コートに入りプレーしてベンチに戻ってきたときに
どんなプレーをしてでもハイタッチで迎える。
これって大事だよね?
コート内はある意味戦場であり職場でもあるわけで。
ベンチはコート外にあるってことは
休息する場所、すなわち『おうち』じゃない?
心と体を休めてまた向かっていくためにも
ベンチにいるときは仲間同士で
ねぎらい、
鼓舞して、
心と体を奮い立たせるところになるんじゃないのかな?
そんな思いでベンチにいてほしいし
そんなチームであってほしい。

ちなみに『ハイタッチ』の効果は・・・
仲間との絆やテンションを上げることや逆に落ち着くなど
いろいろ効果はありますが
人それぞれですし自分がこうだと思ったことが正解じゃないんでしょうか。
正解はひとつじゃない!
ということにしときましょ(笑)


結局フットサルネタに捻じ曲げてやったぜぃ<`ヘ´>


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 09:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。