2012年10月26日

温度差

昨日は久しぶりにスタッフが充実した練習日となった。
それでいいの?

今年の最初が悪かったのは俺の責任もあるが
ここまで内部は悪くなかったのになぜ?

やる気も感じないね。
口だけのやつが増えた。
以前は1人か2人やったのに
ほとんどの去年までいたやつほど
口だけ。

姿勢やプレーで手本にもならんから
新しい選手も真似できないとういか
真似している。

それにいら立つベテラン勢が理解できない。
口だけだから新しい選手も口だけなんだよ。
そろそろ気付け。

温度差

やってるやつらがかわいそうや。
意識高いの・やる気は
必ずしも見て分かるものがすべてじゃない。
ひとそれぞれに
出した方見せ方は違うんだよ。
選手を否定できる選手は存在しない。

ま、いいや。
切り替えて練習行ってこ!
今日は女子だし。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。