2012年12月10日

委員会研修会

委員会研修会

長崎で2日間行われた各県の委員長クラスでの研修会。
1日目は21時まで!
食事?
2日間ともに昼・夜
ほっと〇っと(笑)
さすがに飽きましたww

内容はあまり公表できませんが・・・
みんな九州のこと考えてるんだなと感心感心。
難しいことややればいいじゃんってことまで
議論。
県によっての温度差は感じますが(笑)
なんか毎月県内どこかでありそうやけど。。。

もう行きませんよ!
会議が輪番とかなったりしたら
食事会は福岡はしません(笑)

会議に来てるわけで
酒飲みに行くわけじゃないでしょうからww



タグ :フットサル


Posted by 監督 at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。