2012年12月12日

責任の所在

責任の所在
現時点での順位・・・
9位。
入れ替え戦・自動降格含めても勝ち点の差はない。
なぜそうなったのか。
選手に聞くとすべては誰かのせい。
実際に試合してるのは選手。
キャプテン・副キャプテンも口だけ。
自分はやってますか?

試合時間中集中していましたか?
練習も全力でやってますか?
そういうのがあって初めていえるのでは?
自分の考え方だけで相手を決めつけていませんか?
表現の仕方は人それぞれ。
どれだけメンバーの個性を知ってますか?
好きな食べ物・くせ知ってるの??
誰も知らんと思うよ。そこまでは(笑)
ならまずは自分の反省しようよ。
俺も反省してるだからこそ次の試合の為に
切れてる。言ってる。
でもやるのは選手やろ?
人を見てあげるフォローするのも大事。
でもまず一人一人が自分の反省してこそなんでは?
責任を感じてるのか?
仕事や家庭を言い訳に持ってきてないか?
自分ではやってると勝手に線引いて基準を作ってないか?
自分は頑張ってると美化してないか??
今一度考えようや。
泥臭いのは当たり前。
練習が試合に出ないのは考えて練習してないからだよ
ただボール蹴るだけなら個サルでもいけばいいのよ。
練習だからできることってあるやろ?
時間をむだにするな。
以上。



同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。