2013年03月04日

きつい言葉かもしれないけど

3月に入り何事も佳境へと向かっていく時期。
転勤の辞令なんかも
この時期突然やってくる。。。みたいな

チームも
新旧入りまじり
来季に向けてあわただしく人が動き
チーム内にも活気が戻ってくる。
不思議だよね。
2月は人少ないもん。
2月もこれてる人はいるのになぜ??
まぁいいけど。

あと2週間
どう過ごすのか?
あせっても仕方ない。
この状況に陥ったことを個人が反省しなければいけないし
やりきらなければいけない。

よそのチームで調整?
負けてるから去る?
笑わせんな。

そんな次元の低いやつはこちらから願い下げやわww
今までの積み上げた実績と絆を一瞬でゼロにする能力。


『ゼロゼロの実』
きつい言葉かもしれないけど

そんな実でも食ったのか?(笑)
人って誰しもがほとんどそうなのかもしれないけど

りたことは忘れるけど
貸したことは忘れない。


お礼も言えない人になんて
なってほしくない。
世間ってあなたが考えてるほど広くないよ。
世間ってあなたが考えているよりもきついよ。
仲間ってあなたが思ってる以上に熱いよ。
信頼と失望って紙一重なんだよ。


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

この記事へのコメント
あれから1年かぁ。はやいねー(笑)
今シーズンラスト1試合。勝って笑って終わるために、もう一度みんなで締めていけたらいいね。
Posted by たこやき at 2013年03月07日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。