2013年03月12日

スイッチオン

スイッチオン
今日はチームメイトの
当然の全体メールに自分自身がスイッチが入った
というよりも
上がった感じ(笑)

それに反応したメンバーのコメントにも
さらに入った。
出れる選手、出れない選手
出たくても出れない試合がある中でできることは何か。

応援すること。
一緒に戦うこと。
練習の中で切磋琢磨すること。

そんな気持ちを
どう組むのか。
自己満足だけじゃいけない。
すべての人が応援してるわけじゃないかもしれないけど
でも、
応援してくれてる試合で感じたやろ?
声が聞こえたやろ?
負けた時
あいさつに行くのつらかったろ?
顔あげるのさえ恥ずかしかったやろ?

でも思い出して
最終節。
勝った時はすぐ顔上げれたよね?
笑顔で上と下でコンタクトできたよね?

その気持ちを
もう一回味わおう!
もちろん今の自分たちがここまで
追い込まれてしまった反省を力に変えて
ふりだしからやり直すために
日曜日はみんなのために
自分のために

来年度のために
後悔しないように
出し切ろうぜ!!
チームの歴史と伝統
たった5年でも
思ってくれてる人はいるんだよ。


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

この記事へのコメント
自宅用のXPマシンを処分するつもりでいましたが処分代も結構かかるので、ソフトをお安く入手する方法を考えていたところ、この商品を発見。
忙しくて未だインストールはしていませんが、商品とプロダクトキーを確認した段階でレビューを書いています。
発注の段階で一度お電話したのですが、簡単なやり取りだったこともあり、日本語でも問題なく対応していただけました。
レビュー件数が多く、OSインストール初心者の私の参考になる書き込みもあったので、予習(?)は万全、Windows7 Proは職場で1年以上前から使っているので、全く心配していません。
インストールの実践はこれからなので、星4つとさせていただきました。
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。