2013年03月26日

マインドクラシック(笑)

マインドクラシック(笑)

そこまではないけど(笑)

先週の金曜日。
チームに4年ほど在籍したメンバーが就職のため山梨県へ行くことになり
送別会が開かれた。
そこには歴代の創設メンバーや
今は違うチームに移籍してしまったが
チームを応援してくれてる(はず?)のメンバーが集まってくれたみた。
みたいって
その日は女子の練習もあったりでかけつけることができなかった(涙)

2次会のカラオケには間に合って
『女々しくて』を3回も聞かされたけど(笑)
しかも5回目が一番良いとかなんとか言ってたが(笑)

話はそれたが
その女々しい3回が言ってた
『マインドクラシック』作ったら楽しそう。

確かに
チーム結成から5年。
記憶を残してくれたメンバーや
記録を残してくれたメンバーなど
そんなメンバーとまた一緒にフットサルができれば
サイコ-だろうなぁ~

OBといわずクラシック。
ウイレレか(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 08:20│Comments(5)その他
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした!

よくよく考えたら五回目より七回目のほうがよくなる気が…

マインドクラシック。監督含め、まずはオーバー30あたりで実現させましょう!
Posted by 女々しい人 at 2013年03月26日 11:00
女女しい人さん
お、おう(笑)
なお、はるき、ひであたりも
オーバー30に入れてあげて(笑)
Posted by 監督 at 2013年03月26日 17:34
僕はクラシックに入れてもらえないのですか?(笑)
Posted by 山梨県民 at 2013年03月27日 14:50
山梨県民さん
あなたの場合・・・
クラシックになる前に
帰省して代表復帰の噂が(笑)
Posted by 監督 at 2013年03月28日 23:02
リピート率No.1!大人気のトリーバーチをお探しならトリーバーチ(Tory Burch)激安販売店のTORY-CUTE!国内の老舗経営!とにかく安い!迅速対応!信用保証!いつでもお客様の要望に応じて迅速に対応いたします。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月03日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。