2013年04月02日

段取り8割!

段取り8割!

携帯とタブレットが久々にショート(笑)

代表者会議終わって
次の日から電話とメールが鳴りやまない。
開幕が早かろうが遅かろうが
どっちにしても鳴りやまないやろーけど。

毎年毎年同じ質問で
      同じ回答。

唯一の救いは
同じチームが毎年じゃないこと。

しかし、いかに準備が遅いか。
先送りにすると仕事も政治も
しわ寄せが来るんだよ。

県リーグなんて開幕は4月末で
ただの1週間早まっただけ。
結局GW開幕とか勝手に思ってるだけで
どちらにしても先に動いとけばいいことやん。

段取り8割!!
これにつきますね。

さぁ明日からギア1段あげて2段にはいりまーす
検査まであと8日。
準備準備。心の準備も。


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

この記事へのコメント
段取り8割!!
Posted by ルイヴィトン偽物 at 2013年06月27日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。