2013年04月16日

今年も・・・

今年も・・・
今年もぎりぎりになると
慌てて送ってきて
そして間違ってる・・・

少しなんやから
うちぐらいいやん
って言われても
43チームいて9割訂正。
たぶんそれでも見落としてるかも。

9割間違えてるチームって
いかに何も聞いてないか。
こっちの文句を言うのは構わないけど
自分達チーム全体がやれてないのに
言われても困るわ。
そんな人の言うことをいちいち聞いてあげれるほど
人間できてませんから。
辞めさせたいなら辞める権利獲得したし
いつでも言って下さい。(笑)
まだ、次の人が楽に出来るためには
もう少し汗かかないといけないからやめんけどねww

2回同じこと言うのは嫌いです。
分かったといって分かってない人には制裁します。
他県に九州1厳しいといわれても
過去よりも現在よりも未来を考えているので
かまいません(笑)
人は失敗を忘れたり隠そうとする。
でもその失敗で誰かが苦しんでること、困っていることまでは知らない。
言わなければ。
1人のためにあるわけじゃないリーグ
でも1人でも当たり前を当たり前にできて
居心地のいいリーグにしたい。

ぬるいのが居心地いいのはエンジョイです。
競技リーグである以上はルールがあるのです。

昔は
校則は破るためにあるんだー!!
なんて先生に言ってた時もあったけどね(恥)
大人になるといろいろ制限・制約されるんだねぇ~


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。