2011年04月04日

レディースTRM

土曜日はTRM。
どんなレベルかもわからず、どこまでやっていいのかもわからず。

ある意味楽しみにしてた。

相手は見たことある人・・・
某チームのMG達。

ばりうまいやん。
しかもしっかり形作ってるし。


こっちは・・・
急造チーム・・・

どうやるかな??

今のチームの子たちの凄いとこは、
素直にやろうとしてくれる。
結果がでる。
また次をやろうと求めてくる。

1回ですごく成長しました。
次までに覚えているかが一番大事なこと。

相手のように
綺麗にボール回しできなくとも、
個人技がなくても
なんとかやれるもんやろ?

後はもっとフットサルが好きに
楽しくなってもらえるように
しなくては!!




同じカテゴリー(強化マッチ)の記事画像
2位
宮崎遠征
トレマ
心に響いた?
吉か凶・・・
遠征準備
同じカテゴリー(強化マッチ)の記事
 2位 (2013-10-20 23:57)
 宮崎遠征 (2013-10-04 09:44)
 トレマ (2013-09-05 21:15)
 心に響いた? (2013-08-26 23:14)
 吉か凶・・・ (2013-08-22 15:23)
 遠征準備 (2013-05-09 08:44)

Posted by 監督 at 00:18│Comments(0)強化マッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。