2017年09月20日

やっぱ楽しいw

監督業?ってやっぱり現場では
楽しくてたまらない!

相手チームの分析から
駆け引き
自分の選手の出しで変わる流れとか

たまたまかもしれないけど
ハマると興奮してしまう笑

練習してることが
出てうまくいったりすると余計にやけどね!

最近は
病んでたけど
やっぱり楽しいなと感じました!

選手の目が輝いて
成長が分かるときに
やっぱり指導者は嬉しくなるもんだなとw

がんばります!
もう病みません笑
前向きに
ついてきてくれる
頼ってくれる
仲間がいる限り!!やっぱ楽しいw


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
トレーニングメニュー
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)
 トレーニングメニュー (2016-08-26 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。