2013年12月23日

ぬるい!

ぬるい!

久々に運営に1日どっぷり浸かったけど
行ってない間にあんなに温くなってしまったの??

両日ともに甘い。
自分に他人にも
せっかく気持ちの入った試合してるのに
リーグの品位が落ちてきてるよ。
もったいない。

言われてするカテゴリーじゃないでしょ?
いわれないとしないカテゴリーじゃないでしょ??

いつの間にかチーム内でチーム間で
なーなーになってないか?

緊張感はひつようでしょ。
観戦マナーや発言には何も言ってないよ
そこはグレーゾーン作ってるけど
自分たちで作ってはいけないところに
グレーゾーン作るのはやめようよ。

びっくりよりも
がっかりした。

最終節まで
後2節
もう一度減点しないと
ピりっとできない?
そんなカテゴリーじゃないと信じてます。
減点ではなく原点に還ってください。
お願いしますよw



同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)

Posted by 監督 at 23:26│Comments(0)県リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。