2009年09月07日

昨日の試合

全勝チームとの試合。
よく言えば、強くなかった。
怖いシーンもなく、シュートもそれほど打たれてない。
逆にこっちがカウンターから攻めていたり、セットプレーも多かった。
残念なのは、数回のミス・判断ミスが失点になったことと、決めれるとこでゴールできなかった実力の差。

Kすけの動きがよく、頼りがいがあった。
ピグも数回のミスが目立ったが、期待と信頼はある程度できた。
ちゃいも1対1の強さを見せてくれて、まさにプラン通りの活躍をした。
しょうへいも靴を替えてこけることもなく、いつもよりは良かった。
りょうも自分のできることをやろうと動いていた。
きみさんは人一倍走った。

・・・・・
そんだけ・・・?
全員が戦う姿勢はでていた。
でも開始早々走れてなかった。。。
誰一人。エンジンがかかったのは10分すぎて。
失速したのは後半5分すぎ。
個人個人は走れたというが、走る場所・走り方(姿ではないよ)を考えないと、
10分間走と10分30秒インターバルは違う。
そういうことだと思う。
長期スパンの計画を続行しているが、今の負けを必ず次には活かせるように監督が考え、考え考えなければ。。。
選手のやる気を出させるのもなくすのも監督次第。

負けたけど昨日の『MVP』は
ピグモンとみの!!やね。
有罪やけど(笑)




同じカテゴリー(県リーグ)の記事画像
4連敗w
いよいよトップリーグへ!
交代なしw
集中力
昨日を振り返って
走りきれ!
同じカテゴリー(県リーグ)の記事
 4連敗w (2018-06-20 20:53)
 いよいよトップリーグへ! (2018-05-22 21:17)
 交代なしw (2018-01-23 21:15)
 集中力 (2017-11-01 23:48)
 昨日を振り返って (2016-08-30 01:14)
 走りきれ! (2016-07-25 09:06)

Posted by 監督 at 10:29│Comments(0)県リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。