2012年06月05日

呆れた

呆れた

先日の話。
とあるチームからの苦情?苦情でしょ。
「なんでうちが減点ですか?」
「え?チームで聞いてないですか?」
「誰がどこでしたんですか?」
・・・・
やりとりしてると

「減点の対象を明確に書いてほしい」と
はい?規約に書いてるし着替えは
更衣室って書いてありますが。
駐車場はだめでしょ?
常識的なことも書かないといけませんか?
と尋ねたら、
はい!ってww
呆れた
ある意味細かいことは言わないようにしてたのに
書いてしまうと窮屈になるのに。
自分達で首絞めていいのかな?
こっちは別にかまわないけど。
最低限書いてることの範囲でやってくれればいいし
きついことは言ってないけどな~。
嫌なら辞めたらいいのに。よーわからん。

更に別チームからは
あんなに引かれたらやる気がでませんって。
ルールを破らなければいいだけで、
お客様じゃないんやし、
何とかしてもらおうとか少しぐらいならって
こすい気持ちがあるからダメなだけじゃん。
ある程度目をつむってきてて
繰り返しや反省がないから制裁してるだけだけど。

どうせ注意で引かれないとか
大丈夫やろって気持ちがある限りは引きます!
チームと個人が意識さえしてくれれば俺はいつでも辞めますから。
なぁなぁで来てるリーグを一掃したい。


あとは認めないやつ
たぶんやだろうだけでの曖昧さでは
引いてないよ。
素直に認めようよ
見苦しいから。
警察でもないけど人間やから
嘘ついてて後から分かったりバレたほうが厄介よ。

そんなこんなで始まったリーグ。
やりたくないことやってる気持ちも知ってくれ。
頑張って取った勝点の重みは知ってるからこそ
軽はずみな行動と規約をしっかり守ってほしい。
切に願ってます。

いつでも辞める覚悟を持ってやってますから。


同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事画像
新年ですw
別れ
やっぱ楽しいw
秋w
今日のことは今日刻むべし
TSGのお話
同じカテゴリー(監督のひとりごと)の記事
 新年ですw (2018-01-03 00:14)
 別れ (2017-11-24 15:20)
 やっぱ楽しいw (2017-09-20 19:54)
 秋w (2017-09-07 19:12)
 今日のことは今日刻むべし (2017-08-26 09:45)
 TSGのお話 (2016-12-08 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。