2009年11月02日

ハッスルメニュー?

昨日はチーム練習&練習試合。
疲れたー。精神的に。。。
言ってもできない。やらない。キープできない。
課題はありすぎ。当たり前だけど。。。

しかし、王将のチャーハンは美味しかったっす!!
昨日の収穫は・・・
新宮店の王将のチャーハンはうまいってこと!!^^v

ではなくて・・・
はるきのシューズが新しくなってたこと。

ではなくて・・・
さっくんがモレリアⅡを買ってたこと。

ではなくて・・・
自分の言ってることがちんぷんかんぷんみたい。。。

それもあるが、
練習前、後のちゃんちゃんが決まってきたこと。。

これにしよっ!

思い出したら又書きます。。。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。(^^/
そういえば、昨日の練習試合で背が高くてガタイが良く、ピヴォの位置で上手くボールをさばいていた方はどなたですか?
ちょっと気になったもので…。
Posted by ケンさん at 2009年11月02日 11:56
秘密兵器です^^
近々メンバー紹介に掲載しますんでお待ち下さい!!
新メンバーですよ!!
Posted by 監督 at 2009年11月02日 17:56
やはりそうでしたか。
私と違って、ピッチ上で戦える秘密兵器はいいですよねぇ。(笑)
Posted by ケンさん at 2009年11月03日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。