2010年01月09日

Aチーム初蹴り

今日はAチームの初蹴り。
ニチーム合同練習だったけど、少しは意識して練習できたかな??
Kチームと同じ練習したけど、質や考え方がまだまだかな(;´д⊂)
もう少し楽しくきつい練習を考えなければね!
個人的には最後のAVビデオ争奪戦ゲームである程度できたからOKかなp(^-^)q
DVDはゲット出来なかったけどいい汗かくことができたから!


少しずつ膝への負担も掛けてるけど順調だし、慌てない慌てないp(^-^)q


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

この記事へのコメント
監督さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

膝はどんな感じですか~?
膝に負担を…っていうのはどの程度なのかなーと気になって。
私は装具生活も2カ月が過ぎました。
筋肉が見事に落ちてこの先どうなるのかという不安の方が大きいです。
また走ったりできるようになるんですかねー(>_<)

監督さんは、軽い運動を許されたのはどれくらいの時期ですか?
よかったら教えてください。
Posted by バレ at 2010年01月12日 17:27
バレさん
あけまして今年もよろしくです^^
軽い運動を許されたのは装具をはずしてからですよ^^;
実際は小走り程度や足元だけでのパス左は軸足でしたがこっそりやってました。
全力で走れるのは12月ぐらいだったかな・・・
最終的にはメンタルとトラウマの払拭だけですよ^^
もうすぐで筋トレがはじまるんじゃないですか!?
Posted by 監督 at 2010年01月12日 22:28
監督さん、早速のお返事ありがとうございます。
2か月を過ぎましたが、装具を外した筋トレという指示はなく
つけたままでやってますが筋肉は落ちる一方です。
全力で走るなんて夢のようです。
装具が外れたらある程度は普通の生活が許されるんですかねー。
今は小走りすら恐いです(>_<)
またいろいろ教えてくださいね。
Posted by バレ at 2010年01月13日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。