2011年01月10日

Kチーム初蹴り

1/9は初蹴り。
といっても通常練習。
今日までに身体作っておくのが当たり前。

とはいってもなかなか人間一人でやるには難しい。

案の定
走れていません。

今日はいつもより
走らせましたw
厳しめのタイムで!

ゴレもFPもヒーヒー言ってたけど、
それだけ見えないぐらい鈍ってたんだよ。

紅白戦や数的不利ゲーム(3対3)で歩くやつ、守備さぼるやつ
いたけど、
試合中にも歩くのかな?
練習だったら歩いてOKなん?
その1歩で負けても後悔はないのかな?

てかコート内でベストパフォーマンスできんなら
下がれ!
1人のために4人がコートで倍走ってる。
それに気付け!!

それも分からないなら
去れ!!!


今日、ゲストに言われたことを
もっと真摯に受け止めて欲しいな。

いつも言ってることを
外部から言われて
うなずいているうちは
だめなんだよ。
FPもゴレも。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングw
年末は人がいない
久々に
否定から入るな
認知から始まる練習
連携DF
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 年末は人がいない (2016-12-08 16:02)
 久々に (2016-10-19 16:12)
 否定から入るな (2016-06-30 01:26)
 認知から始まる練習 (2016-06-20 08:55)
 連携DF (2015-11-07 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。