2011年09月03日

CVT破損?

山越えして
暫くすると、突然アクセルご
空吹かし。

惰力で走行したものの、
信号で停車したあとの発進でも
アクセルだけが上がり、
ガクンと
入って20キロから上がらない。

スタンドまで何とか走り
見てもらったが分からない。
とりあえず、
バックギア入れても前に進み
ニュートラル入れても前に進む。
最悪やん(T-T)

結果こうなりました。
CVT破損?

ディーラーに移送されちゃいました。
修理代は
39万円!
リース会社が払うらしいけど
金額すごっ(・・;)

ディーラー曰く
エンジン下ろしてからしか
作業出来ないらしく
ミッションギアと違って
原付バイクのような
無段階変速みたいなのがCVT というものらしい。
(裏覚えですので詳しくはyahoo知恵袋へお訪ねくださいf(^_^;)

なにわともあれ
暫くは代車もないんで
もっぱらレンタカーで過ごすことになりそう。

後1ヵ月程度で車検で
車乗り替えやったんやけどなぁ~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 20:27│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。