2012年05月26日

形数 永山整骨院

形数 永山整骨院

那珂川に5/3?にオープンした整骨院。
本家は鹿児島にあり
鹿児島では超有名らしいです。『形数 田中整骨院』
田中先生をおっかけて支店まで行く人がいるとかいないとか・・・

福岡には2店舗目。

一つは
博多区千代(県庁すぐちかくのローソン隣)にある
『形数 黒木整骨院』
いつも満員で口コミだけですごい人数です。
チームメイトも家族も日参するほどです(笑)

今回は地元那珂川にオープンした整骨院
住所は
筑紫郡那珂川町今光2丁目-13
パチンコグランプリの向かいにあります。
※博多南駅から徒歩5分程度
受付時間
平日
8:00~12:00  14:30~20:00
土曜日
8:00~12:00  14:30~18:00

休診
日曜・祝日(急患はこの限りではありません)
田中整骨院のホームページから抜粋してます。

今ならまだ空いてるから
一度行ってみるといいですよ!
ウォーターベットはマジ最高ですw
ただの整骨院とは違うので
アトピーの酷い人なども行ってみるといいと思います。

写真に座敷わらしが一人いますが
常連さんのスタッフきどりの一人です(笑)
ちゃっかり写りやがりましたw



タグ :整骨院

同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーニングw
めまぐるしい
忘れ物w
SNSって
盆明け
七夕にそうめん!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーニングw (2018-01-05 09:17)
 めまぐるしい (2017-08-24 09:48)
 忘れ物w (2017-08-05 15:06)
 SNSって (2016-08-24 00:42)
 盆明け (2016-08-19 00:11)
 七夕にそうめん!? (2016-07-08 08:50)

Posted by 監督 at 09:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。